SAN ANTONIO SPURS ONLY

スパーズファンのブログです。Twitterもやってます。rei(@sareim9)

オースティンスパーズ、キャンプ招待とドラフト

まずは現地10/29、昨シーズンからの継続選手とキャンプ招待選手のアナウンスがありました。

f:id:sareim9:20161031154101p:plain

アーチ、リビオ、ガリーノはスパーズキャンプで切られてそのままオースティンへ。ヨーロッパに行ってしまわなくて良かったです。

そして、エディ(ウィザーズのキャンプでカットされてしまいました)とマケイミーは昨シーズンから継続。

残りの3名はローカルトライアウトからの加入です。現在スパーズにいるシモンズも、このローカルトライアウトからオースティンに加入したのでどう化けるかは分かりません。

 

そして、Dリーグドラフト前には、1巡目指名権を使ってネッツやサンズに所属し、今年のキャバリアーズに参加するもののカットされたコーリージェファーソンを獲得。

 

その後、10/30、Dリーグドラフト。

オースティンの指名選手はこちら。

f:id:sareim9:20161031155426p:plain

 もちろん1人も知りません。

キャンプやシーズンが始まって気になる選手が出てきたら紹介しようと思います。

 

今シーズンはスパーズがロスター15名いっぱいなので、サンアントニオへの昇格は難しいですが、他のNBAチームへの可能性を持って励むオースティンの試合を今シーズンも楽しみにしています。