SAN ANTONIO SPURS ONLY

スパーズファンのブログです。Twitterもやってます。rei(@sareim9)

ミルズ再契約

f:id:sareim9:20170701154900j:plain

 

4年50M、おめでとう。安い、ありがとう。

スパーズはポールやヒルなどとも噂がありました。その2人に断られたからミルズなのか、最初からミルズと再契約するつもりだったのかは分かりません。

とにかくPGは来シーズンもパーカー、ミルズ、マレーの体制でいくということです。おそらくマレーが開幕からスターターでしょうね。パーカーが復帰してもそのままマレーがスターターを続ける可能性も大いにあると思います。

スパーズフロントもマレーを1年間見て手応えは感じてたんでしょうかね。来シーズンは怪我なくスターターを務め上げてほしいです。


ミルズが再契約ということで、現状のサラリーを整理してみます。

ミルズはバード権があるので、サラリーキャップ内ではキャップホールドの数字が計上されます。ミルズのキャップホールドは$6,800,000です。

LaMarcus Aldridge  $21,461,010
Kawhi Leonard  $18,868,625
Tony Parker  $15,453,126
Danny Green  $10,000,000
Kyle Anderson  $2,151,704
Dejounte Murray  $1,312,611
Davis Bertans  $1,312,611
Patty Mills  ($6,800,001)
Jonathon Simmons  ($1,671,382)
Derrick White  ($1,404,600)
(Tim Duncan $1,881,250)
(Livio Jean-Charles $1,035,200)

これにロスターチャージ2名分($815,615×2)を加えるとして、合計$84,983,349

来シーズンのサラリーキャップ$99,093,000と発表されましたので、約14Mがキャップスペースとなります。

その14Mと例外条項を使って残りのロスターを埋めていきます。噂にあるグリーンやオルドリッジのトレードが起こればキャップスペースは変わっていきますが。


FAでは現在スパーズはイグダーラやゲイと接触してるみたいです。

 

 

ゲイ来てほしい。